<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

まだまだ夢見る頃を過ぎても

2014最後の営業しております!
今年も色々ありましたが
お陰様で無事年を越せそうです!
来年2015もやりたい事はいっぱいあるのでまだまだ夢見たいと思います!

ふらっと年越しソバでも食べに来てください!

d0121883_2033089.jpg

忘年会ありがとうございました!
d0121883_2033358.jpg

来年もよろしくお願いします!
よいお年を〜!!



。。。
[PR]

by fake37564 | 2014-12-31 19:58
2014年 12月 30日

1230

d0121883_106591.jpg

おはよーございます観音菩薩です

2014年もいよいよ下況に入りました
残り2日! 張り切って行きましょー!

女子会忘年会ありがとうございました!
d0121883_106672.jpg

新年会の鍋パのご予約お待ちしております!!




。。。
[PR]

by fake37564 | 2014-12-30 09:54 | FAKEな人々
2014年 12月 28日

あと4日

2014年も もうすぐ終わりですね
生憎の雨ですが本日もひっそりとOPENしております!
もちろん31日まで営業しております!
はい! 年越しソバ食べに来て下さいね!
d0121883_19523340.jpg







。。。
[PR]

by fake37564 | 2014-12-28 19:47 | FAKEから皆様へ
2014年 12月 25日

メリークリスマス

ホワイトクリスマスにはならなかったですね。
イブの夜はスーパーで買い物して帰って
1人鍋を堪能しました。
レジで お箸1膳で?
食い気味で 2膳で と言っときました・・・
d0121883_192515.jpg

本日も18時よりOPENしております。
ふらっとおいでください!
では最後にクリスマスSONGを・・・
メリークリスマス!
d0121883_1925663.jpg

[PR]

by fake37564 | 2014-12-25 18:50 | FAKEな日々
2014年 12月 21日

ごめロス・・

本日も営業しております。

ただ今日は"ごめんね青春"最終回!!
みなさんお家でリアルタイムでゆっくり見て下さい!
ぼくはソワソワしながらフェイクにいます!
d0121883_19531895.jpg


サントラ最高ですよ!
見てる方も見てない方も!
フェイクでお聞かせします!
最高の曲調です。
さすがマーシー!!
[PR]

by fake37564 | 2014-12-21 17:36 | FAKEな日々
2014年 12月 20日

週末の〜達

今日は生憎の雨・・結構強く降ってましたが・・
フェイクには一切関係ない!!
ので
本日も18時よりOPENしております!

女子会 男子会でも如何ですか?
是非お立ち寄り下さい!
d0121883_17363921.jpg


d0121883_17364048.jpg


よい週末を!!!
[PR]

by fake37564 | 2014-12-20 17:30 | FAKEな日々
2014年 12月 15日

"卍'mas Party 師走大パニック"

昨夜はイベントタイトル通り
大パニックでした。
d0121883_1894550.jpg

お越し頂いたみなさん本当にありがとうございました!
プレゼントもいっぱい集まり
楽しい交換でした!
d0121883_1894694.jpg

d0121883_1894777.jpg

d0121883_1894873.jpg

女の子のほうが圧倒的に多かったので
次回は男の子も是非いっぱいお越し下さい!

Special Thax!! Budz Planner Crew
d0121883_1894816.jpg

[PR]

by fake37564 | 2014-12-15 17:46 | FAKEな日々
2014年 12月 14日

フライングクリスマス

パーリナイ始まるよ〜!
d0121883_1930012.jpg

d0121883_1930118.jpg

d0121883_1930178.jpg





白昼のサンタとトナカイ 笑
d0121883_1930269.jpg

See you again Tom!!!!!
[PR]

by fake37564 | 2014-12-14 19:20 | FAKEから皆様へ
2014年 12月 13日

土曜日よりの使者

一段と冷え込んでますが18時よりOPENしております!
ぬっくりしに来てつかーさい。
そして明日は少し早目のクリスマスパーリでござんす。 はんっ!
d0121883_20142540.jpg

ワイワイ楽しみましょう!
お気軽に!

PS. 今夜はぼくも少し早目のサンタクロースとHangoutでございます 笑

d0121883_2014256.jpg

d0121883_20142669.jpg

[PR]

by fake37564 | 2014-12-13 19:14 | FAKEな日々
2014年 12月 11日

青春の味

昼間はあいにくの雨でしたが
本日も18時よりOPENしております!
d0121883_1811513.jpg

おでんに築山コロッケいかがですか?
出汁がかかって美味しゅうござんすよ!
はんっ!
[PR]

by fake37564 | 2014-12-11 17:38 | MENU