<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 28日

胸騒ぎのweek end 1日目

1日目無事終了しました。

超馴染みのお客さんや、
久しぶりの顔など、
ぽつぽつと、まったりした感じでした。

ケーキまで頂いたりと、
d0121883_15155378.jpg
ほんと、ありがとーございます。
d0121883_15171872.jpg
アップルちゃんが合成写真みたいになっておりますが。。ちゃんと、現場にいました。

そして、いるのか、いらないのか?
自分でもよく分からない
今回のホットドッグ企画!
1日目はアップルちゃんホットドッグでしたが、
d0121883_15245517.jpg

今夜からは、ossanホットドッグプレスになりますがご了承ください。
(写真のホットドッグのマスタードのかけ方が汚く見えるのは気のせいです。)
今日はキレイにかけます!

ではでは、今夜も
お時間ある方は是非お越しください。

ossan二人と、今日は風間唯の三人で、
ドリカム・・いやglobeスタイルでお待ちしております。
[PR]

by fake37564 | 2012-04-28 15:11 | FAKEな人々
2012年 04月 27日

今夜からです。

先日お知らせさせて頂いた
コチラ↓↓↓↓↓
d0121883_12243192.jpg

今夜から実施しておりますので
お時間ある方は冷やかしに来て下さい♪

あんど、店頭でホットドッグもやっております↓↓↓↓
d0121883_1229147.jpg

五周年と言う事もあり、
¥200で提供させて頂きます!
コストコには負けますが・・
バイクのイベントの時よりは安い!です♪
そん時はまたよろしくお願いします。

あんど、そして今夜は
↓↓↓↓↓↓↓↓
d0121883_12385528.jpg


そう!
アップルちゃんの登場です!

サブタイトル通り
胸騒ぎのウィークエンドな
フラ~イデーになりそうです。
みんなで、テイクオフしよーZっ!!!!


はいっ、、、
それではまったりお待ちしております。
[PR]

by fake37564 | 2012-04-27 12:20 | FAKEから皆様へ
2012年 04月 25日

ゴゴゴゴゴゴゴゴー

こんにちは。

なんと、Grill&Bar FAKE オープンしてから、
5年経っちゃいました。早いですね。
あの時15だった子も今じゃもう二十歳!

そんなこんなで、続けてこれたのも
みなさま、お客様のおかげです!
そんな感謝の意を込めて!!!
僅かではありますが、
d0121883_1452575.jpg


をしたいと思ってますので、
お時間ある方は是非お越し下さい。
[PR]

by fake37564 | 2012-04-25 13:02 | FAKEから皆様へ
2012年 04月 25日

オフ会

先日、超ローカル花見をしました。
d0121883_14105222.jpg

集まって下さったみなさんありがとうございました!
d0121883_1430455.jpg

d0121883_14312445.jpg

d0121883_14315029.jpg
元マンゴーも今や一児の母です。
d0121883_14331182.jpg
ちなみに子犬を抱いてるのが、fakeお馴染み風間唯の実の姉、風間結花でございます。
d0121883_14335494.jpg


みなさん、お疲れさまでした!
またなんかしましょう♪
[PR]

by fake37564 | 2012-04-25 13:00 | FAKEな人々
2012年 04月 20日

紹介

清酒のスパークリングです。
d0121883_21542823.jpg

口当たりも良く女の子に人気です。

d0121883_2157366.jpg

一口ピザです。
全然お腹いっぱいなりませんが。。

"とりあえず一品"メニューの
冷奴です。
d0121883_222429.jpg

チャンジャや、クリームチーズが乗ってたりします。
もちろん、ノーマルもいけます。
天かす乗せも中々ありです♪
[PR]

by fake37564 | 2012-04-20 21:50
2012年 04月 20日

誕生日会

先日の誕生日会の模様です。
d0121883_21471034.jpg
おめでとーー♪

d0121883_2148647.jpg

d0121883_2148454.jpg

ありがとーございます!
[PR]

by fake37564 | 2012-04-20 21:44 | FAKEな人々
2012年 04月 20日

Don´t Bug me

昨年末、ex The Worldで開催された、
"RAT PACK"にて、Sketch画伯にオーダーしたものです。
d0121883_2139694.jpg

だいぶいいです!!
d0121883_21403791.jpg


sketch君、warldさんありがとーー!
[PR]

by fake37564 | 2012-04-20 21:27 | from GUCHIYAMA