<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

2011.12.31夢見る頃をすぎても


本日2011年最後の営業となります。

一年あっと言う間でした。

今年も色んな方々にお世話になりました。ありがとうございます。

来年2012年も相変わらずロウギア引っぱって、つっぱしって行きたいと思いますので、

よろしくお願いします。



では今年最後はこのナンバーで♪



よいお年を・・・




※本日31(土)は18時から営業します。
お時間ある方は是非是非!
今年も年越しそばゴチソウしちゃいますので!!
よろしくです。
[PR]

by fake37564 | 2011-12-31 13:04 | FAKEから皆様へ
2011年 12月 30日

sweet channel


こんなのあります。
d0121883_9515596.jpg
中に、白玉とアンコ入ってます。揚げてます。美味いです。



d0121883_9572886.png
パフェにも白玉入ってます。 他にも白玉メニューあります。
デザートだけのご来店、もちろん大歓迎です。


いや~白玉ってほんと美味しいですね。
ではまた来週!




31(土)は18時から営業しようと思ってます。
お時間ある方は是非是非!
今年も年越しそばゴチソウしちゃいますので!!
よろしくです。
[PR]

by fake37564 | 2011-12-30 10:05 | MENU
2011年 12月 30日

卒業


この度、FAKE GALS一期生パパイヤが卒業致しました。

d0121883_9312772.jpg


週一来るか来ないかぐらいでしたが、木曜にパパイヤ目当てで来るマニアックなお客様もちらほら


d0121883_9363953.jpg




お客さん達に卒業パーティをしてもらい有終の美を飾るパパイヤ。
d0121883_9375080.jpg


長い間お世話なりました!
お疲れ様!!




P.S デキ婚退社ではありません。只々やめるだけです。
[PR]

by fake37564 | 2011-12-30 09:49 | FAKEから皆様へ
2011年 12月 29日

イメチェン

d0121883_1924668.jpg



d0121883_19255010.jpg


すっきりして、仕事もしやすくなりました♪




31(土)は18時から営業しようと思ってます。
お時間ある方は是非是非!
今年も年越しそばゴチソウしちゃいますので!!
よろしくです。
[PR]

by fake37564 | 2011-12-29 19:27 | FAKEから皆様へ
2011年 12月 29日

終わっちゃったクリスマス


24(土)25(日)はこんな感じでした♪



d0121883_190329.jpg
d0121883_1924034.jpg


d0121883_198531.jpg


ケーキやチキンなどもいっぱい頂いてありがとうございました!!
また来年もしましょう♪

今年も残すとこ後3日!!

31(土)は18時から営業しようと思ってます。
お時間ある方は是非是非!
今年も年越しそばゴチソウしちゃいますので!!
よろしくです。
[PR]

by fake37564 | 2011-12-29 19:14 | FAKEな日々
2011年 12月 24日

メリークリス&マス



昨日は早速サンタやトナカイで来てくれました!!
d0121883_1940373.jpg
みなさん、可愛いサンタにトナカイでした♪


ありがとうございます!
d0121883_19432221.jpg



可愛いトナカイ
d0121883_19462529.jpg




本日、明日もお待ちしております!!!
d0121883_1942620.jpg
※このような出迎えはございません。
[PR]

by fake37564 | 2011-12-24 19:52 | FAKEな日々
2011年 12月 22日

フライング クリスマス






[PR]

by fake37564 | 2011-12-22 17:42 | from GUCHIYAMA
2011年 12月 22日

始めました

HP始めました

知り合いの見習いwebデザイナーにお任せで作ってもらいました。

d0121883_012525.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
HPGRILL&BAR'FAKE'

Mさん本当にありがとうございました。
[PR]

by fake37564 | 2011-12-22 00:17 | FAKEから皆様へ
2011年 12月 21日

集まれ、さんたくろーす


みなさん、ご存じ今週末24,25、世間はクリスマス♪


みんなでワイワイ、フェイクで楽しく過ごしまSHOWじゃあ~りませんか♪

d0121883_21495826.jpg
※ハロウィンパーリの時の模様です
d0121883_21524942.jpg


サンタでご来店の方ワンドリンクサービスさせて頂きます。(男女問わず)


OSSAN二人もサンタでお待ちしております。
[PR]

by fake37564 | 2011-12-21 21:56 | FAKEから皆様へ
2011年 12月 21日

ハジメマシタ


おでんはじめました!!

寒い日の晩は、ホクホクおでんで温まりまSHOW!!


d0121883_21283312.jpg


※年末31日まで休まず営業(28日水曜も)致します。
ヨロシクお願いします。
[PR]

by fake37564 | 2011-12-21 21:32 | FAKEから皆様へ