カテゴリ:MENU( 17 )


2015年 01月 30日

いちまつ

2015 1月も もう言うてる間に終わりですね・・ 早い早いっ

当分 みやロスになりそうです 笑

こーゆー時はお腹いっぱいにして
幸福感を得ましょう
d0121883_183118100.jpg

タコライス フリークの方
是非 フェイクのタコライスを!!
可もなく不可もなし!!
理由はないけど ふと なんとなくまた食べたくなる事 間違いな・・・・

では いい夜を!!



d0121883_18311846.jpg

可もなく不可もなし 笑







...
[PR]

by fake37564 | 2015-01-30 18:18 | MENU
2014年 12月 11日

青春の味

昼間はあいにくの雨でしたが
本日も18時よりOPENしております!
d0121883_1811513.jpg

おでんに築山コロッケいかがですか?
出汁がかかって美味しゅうござんすよ!
はんっ!
[PR]

by fake37564 | 2014-12-11 17:38 | MENU
2014年 11月 27日

甘くてごめんね

寒いような暖かいような・・・
確実に冬に近付いてる事は確かです
そら後何日かで
暦の上ではディッセンバーですもんね
さて 外は寒いですが
フェイクで飲んで食べて温まった後は
デザートでクールダウンしてください
d0121883_20382139.jpg

アイスとスイートポテトぽいのを潰したやつのコラボです!
冷たいアイスと温かいイモ!
ちべだいのか あっだげぇのか
よぐわがんねぇって声が聞こえてきそうですが! 相性抜群です!
是非お試しください!!
[PR]

by fake37564 | 2014-11-27 20:27 | MENU
2014年 11月 21日

オリーブde

今日は昼間からずっと
オリーブオイルとニンニクと唐辛子で
パスタを作りたい気分でした!
d0121883_21355859.jpg

ご注文お待ちしております!!
d0121883_21355950.jpg

初代,二代目 笑
[PR]

by fake37564 | 2014-11-21 21:29 | MENU
2014年 11月 18日

スパむすびDX

当店・・
世間一般的に人気なスパむすびを
玉子で巻いてみました
d0121883_18595839.jpg

スパむすEgg'n'roll!!
ダサッ・・・
ご注文に際は
ブログのやつとご注文ください。
[PR]

by fake37564 | 2014-11-18 18:46 | MENU
2014年 11月 17日

もっと! HOT!!

本日も18時よりOPENしております。
陽が沈んで更に冷えますが
仕事帰りに・・
飲み屋に行く前に・・
家に帰りたくない人・・
フラっとお寄り下さい!
d0121883_18123365.jpg

お疲れセット
1人鍋+ビール
温まりますよー!
ヨロシクどーぞ!
d0121883_18123422.jpg

[PR]

by fake37564 | 2014-11-17 17:59 | MENU
2014年 11月 14日

さ〜むい夜だ〜から

フェイクは18時からおでんを
コトコトしております!
今日から!!
やっぱ日本人は和食ですねー! 生ビール、焼酎と合わせてどうぞ!!
ほっこりしましょ!


d0121883_2020819.jpg

[PR]

by fake37564 | 2014-11-14 20:18 | MENU
2014年 11月 13日

お疲れSUMMER!!

今日は急にメチャクチャ寒かったですね・・
少しでも暖かい気分になりたいと
のっけからSUMMERと言ってみました・・余計さぶなりましたね・・・

相も変わらずハンバーグ!ハンバーグ!!でございます!!
他のメニューは首傾げながらお出ししますがハンバーグはイナバウアー級に自信を持ってお出しします!!
是非1度ご賞味下さい!!
d0121883_19445944.jpg

d0121883_1945180.jpg

[PR]

by fake37564 | 2014-11-13 19:46 | MENU
2014年 04月 21日

ハンバーガー

期間限定、パンがなくなるまでハンバーガー始めました!!
久しぶりに作って食べましたが美味しかったです。テメェ味噌ですいません。。
ヨロシクどーぞ!!
d0121883_20274261.jpg

d0121883_20281096.jpg

d0121883_20284157.jpg

もうすぐ7周年でございます。
そちらもヨロシクどーぞ!!
[PR]

by fake37564 | 2014-04-21 20:24 | MENU
2011年 12月 30日

sweet channel


こんなのあります。
d0121883_9515596.jpg
中に、白玉とアンコ入ってます。揚げてます。美味いです。



d0121883_9572886.png
パフェにも白玉入ってます。 他にも白玉メニューあります。
デザートだけのご来店、もちろん大歓迎です。


いや~白玉ってほんと美味しいですね。
ではまた来週!




31(土)は18時から営業しようと思ってます。
お時間ある方は是非是非!
今年も年越しそばゴチソウしちゃいますので!!
よろしくです。
[PR]

by fake37564 | 2011-12-30 10:05 | MENU