カテゴリ:FAKEから皆様へ( 89 )


2011年 12月 21日

ハジメマシタ


おでんはじめました!!

寒い日の晩は、ホクホクおでんで温まりまSHOW!!


d0121883_21283312.jpg


※年末31日まで休まず営業(28日水曜も)致します。
ヨロシクお願いします。
[PR]

by fake37564 | 2011-12-21 21:32 | FAKEから皆様へ
2011年 12月 21日

はじめました!


 みんな大好きタコ焼きはじめました。

面倒931用意も片づけもいりません!!

すぐ様みんなでタコ焼きぱーりー!!


d0121883_21105772.jpg
※一人でもタコパできます。

一面20コ  600円  W  1100円

ソース、マヨネーズ、しょうゆ、七味、ポン酢、お好みでどうぞ。

出汁で食べてもうまかです。

日によっては油かすも用意しております。


是非一度お試しください!!
[PR]

by fake37564 | 2011-12-21 21:17 | FAKEから皆様へ
2011年 10月 24日

ぱーぷる!ハイウェイに載る前に"メキシカンの君"


先月、G級グルメの落選の通知を受け、
ふて腐れる間もなく
ローカル誌"ぱーぷる"からハンバーガー特集を
するので取材を‥との依頼がありました!!

と言う事で間もなく発売の"ぱーぷる"にて
フェイクのメキシカンバーガーが取り上げられております。
d0121883_22534689.jpg

是非チェック&トライして下さいませ☆


ぱーぷる様ありがとうございました。
[PR]

by fake37564 | 2011-10-24 22:58 | FAKEから皆様へ
2011年 10月 24日

10月30日(日)ハローウィンパーリラ開催

地デジ難民こと

ぐっp・・・・・

グチヤマです。

アンチ地デジ!!
打倒地デジ!!


もっぱら世の中の情報を
モバゲーのNEWSで読んでます。


今晩。


もうすぐ
ハローウィンナイトがやってきます

どんなコスプレをしても許される
周りから痛い目で見られない
特別の日。

羞恥心?はぁ?なにそれ?うまいの?

そんなもの捨ててしまえ
糞くらえだ!!
潜在能力を最大限に引き出せ!!

[飲んだくれの国のアリス]
d0121883_23511567.jpg




と言う事で・・・・

10月30日(日)
FAKEにて
ハローウィンパーリラ開催します!!!!!


仮装で来店して頂いたお客様には
お菓子とワンドリンクサービスします

ちなみにすでに数名のギャルがエントリーしております!

d0121883_0104892.jpg



挑戦者求む!!
[PR]

by fake37564 | 2011-10-24 00:17 | FAKEから皆様へ
2011年 10月 05日

天使なんじゃね?!

先週の金曜の冴島翠、

デビュー戦はまずまずでした!ありがとう御座いました!

今週は6日(木)22時~パパイヤ

8日(土)22時~冴島
d0121883_23384875.jpg


となっております。

7日(金)は00時までOSSAN 00時~OSSANでお待ちしております!!!
[PR]

by fake37564 | 2011-10-05 23:43 | FAKEから皆様へ
2011年 09月 29日

天使 or 悪魔 ???

新しいSTAFFが加わりました!!!



さえじま みどりチャン
d0121883_1938331.jpg


みなさん、アップル、パパイヤ、如月、風間に

飽きてた頃でしょう!!

かなりフレッシュで御座います!!!


d0121883_19392032.jpg


金、土のどちらかに出勤です。

ちなみに明日9/30(金)22時から出勤です。


              つづく・・・・・
[PR]

by fake37564 | 2011-09-29 19:45 | FAKEから皆様へ
2011年 04月 27日

G.Wだよ! フェイク4周年企画

え~、この度4月末をもって無事4周年を迎えることができました。

これもあれもそれも日頃、皆様がわざわざ場末まで足を運んでくださるお陰です。

いつもありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちを込めて何かできたらなと・・


4/28(木)29(金)30(土)
の3日間ではありますが、

生ビール・カクテル・焼酎

ALL ¥400
で提供させて頂きます!

そして、外でBBQでもしようかなと、

肉食べ放題

男性¥980
女性¥780
で提供させて頂きます。
店内の席まで焼いた肉お持ちします。
BBQは00時終了でし。

GWお暇な方は是非是非、場末FAKEまでお越しくださいまし。

d0121883_2061289.jpg


PS 本当はFAKEギャルズが水着を着てホットプレートで
肉を焼いて油が飛んで「アッチーーーアッチ!!」とゆう様を
肴にお酒を飲んで頂くってゆうのをしたかったのですが
ギャルズの猛反対により、企画倒れしてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。 ペコミ
[PR]

by fake37564 | 2011-04-27 20:14 | FAKEから皆様へ
2011年 04月 27日

N.O.C.S 6TH


一年過ぎるのってほんと早いですね・・。

もうこの季節ですか~

今年も楽しみです。

d0121883_1911759.jpg
しかし、W.Rさんカッコよすぎる・・。




d0121883_19143746.jpg
フェイクに前売りあります。ご近所の方どうぞ。






d0121883_19272869.jpg
そして、今年も出店する事になりました!
毎年お誘いの声をかけて頂き嬉しい限りです。ありがとうございます。
という事で今年もよろしくお願いします!!!
[PR]

by fake37564 | 2011-04-27 19:31 | FAKEから皆様へ
2011年 04月 26日

よんしゅうねん。


月末からのGWでGRILL&BAR "FAKE"が4周年を向かえます。

信頼と実績は無に等しいですが、これからもよろしくお願いします。

d0121883_1930498.jpg



これと言ってまだ何も考えてないですが、
日頃の感謝の意を込めて何かサービスできたらなと・・。

d0121883_19324335.jpg


お時間あれば是非起こし下さい!!
[PR]

by fake37564 | 2011-04-26 19:35 | FAKEから皆様へ
2011年 04月 26日

チャリティTee for 東北

d0121883_19175197.jpg

※黒ボディも有



お問い合わせは
http://twowheels.cart.fc2.com/


THE WORLD
[PR]

by fake37564 | 2011-04-26 19:24 | FAKEから皆様へ