カテゴリ:FAKEから皆様へ( 89 )


2013年 10月 08日

じぇじぇじぇ

お知らせ

10月末より営業時間が変更します。
本決まりし次第詳細アップさせて頂きます。 
ハロウィンパーティも予定しておりますので、そちらも近日詳細アップします。
ヨロシクお願いします。
d0121883_15351349.jpg

[PR]

by fake37564 | 2013-10-08 15:35 | FAKEから皆様へ
2012年 05月 06日

骨休め

皆様、GWは如何お過ごしですか?
今日で終わりですが。。

5月6日(日)は誠に勝手ながら臨時休業と
させて頂きます。ご了承下さい。
d0121883_12513652.jpg


5月7日からまた普段の生活が始まりますが、頑張ります!頑張りましょう!
[PR]

by fake37564 | 2012-05-06 12:46 | FAKEから皆様へ
2012年 04月 27日

今夜からです。

先日お知らせさせて頂いた
コチラ↓↓↓↓↓
d0121883_12243192.jpg

今夜から実施しておりますので
お時間ある方は冷やかしに来て下さい♪

あんど、店頭でホットドッグもやっております↓↓↓↓
d0121883_1229147.jpg

五周年と言う事もあり、
¥200で提供させて頂きます!
コストコには負けますが・・
バイクのイベントの時よりは安い!です♪
そん時はまたよろしくお願いします。

あんど、そして今夜は
↓↓↓↓↓↓↓↓
d0121883_12385528.jpg


そう!
アップルちゃんの登場です!

サブタイトル通り
胸騒ぎのウィークエンドな
フラ~イデーになりそうです。
みんなで、テイクオフしよーZっ!!!!


はいっ、、、
それではまったりお待ちしております。
[PR]

by fake37564 | 2012-04-27 12:20 | FAKEから皆様へ
2012年 04月 25日

ゴゴゴゴゴゴゴゴー

こんにちは。

なんと、Grill&Bar FAKE オープンしてから、
5年経っちゃいました。早いですね。
あの時15だった子も今じゃもう二十歳!

そんなこんなで、続けてこれたのも
みなさま、お客様のおかげです!
そんな感謝の意を込めて!!!
僅かではありますが、
d0121883_1452575.jpg


をしたいと思ってますので、
お時間ある方は是非お越し下さい。
[PR]

by fake37564 | 2012-04-25 13:02 | FAKEから皆様へ
2012年 01月 05日

新春

明けましておめでとうございます。

2011大晦日の来てくださったみなさんありがとうございました!
d0121883_15565374.jpg



2012年は色んな事にチャレンジし、頑張りたいと思いますので、

今年も何卒よろしくお願いします!!!
d0121883_162141.jpg



※5日(木)より通常営業致しております。よろしくお願いします。
[PR]

by fake37564 | 2012-01-05 16:21 | FAKEから皆様へ
2011年 12月 31日

2011.12.31夢見る頃をすぎても


本日2011年最後の営業となります。

一年あっと言う間でした。

今年も色んな方々にお世話になりました。ありがとうございます。

来年2012年も相変わらずロウギア引っぱって、つっぱしって行きたいと思いますので、

よろしくお願いします。



では今年最後はこのナンバーで♪



よいお年を・・・




※本日31(土)は18時から営業します。
お時間ある方は是非是非!
今年も年越しそばゴチソウしちゃいますので!!
よろしくです。
[PR]

by fake37564 | 2011-12-31 13:04 | FAKEから皆様へ
2011年 12月 30日

卒業


この度、FAKE GALS一期生パパイヤが卒業致しました。

d0121883_9312772.jpg


週一来るか来ないかぐらいでしたが、木曜にパパイヤ目当てで来るマニアックなお客様もちらほら


d0121883_9363953.jpg




お客さん達に卒業パーティをしてもらい有終の美を飾るパパイヤ。
d0121883_9375080.jpg


長い間お世話なりました!
お疲れ様!!




P.S デキ婚退社ではありません。只々やめるだけです。
[PR]

by fake37564 | 2011-12-30 09:49 | FAKEから皆様へ
2011年 12月 29日

イメチェン

d0121883_1924668.jpg



d0121883_19255010.jpg


すっきりして、仕事もしやすくなりました♪




31(土)は18時から営業しようと思ってます。
お時間ある方は是非是非!
今年も年越しそばゴチソウしちゃいますので!!
よろしくです。
[PR]

by fake37564 | 2011-12-29 19:27 | FAKEから皆様へ
2011年 12月 22日

始めました

HP始めました

知り合いの見習いwebデザイナーにお任せで作ってもらいました。

d0121883_012525.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
HPGRILL&BAR'FAKE'

Mさん本当にありがとうございました。
[PR]

by fake37564 | 2011-12-22 00:17 | FAKEから皆様へ
2011年 12月 21日

集まれ、さんたくろーす


みなさん、ご存じ今週末24,25、世間はクリスマス♪


みんなでワイワイ、フェイクで楽しく過ごしまSHOWじゃあ~りませんか♪

d0121883_21495826.jpg
※ハロウィンパーリの時の模様です
d0121883_21524942.jpg


サンタでご来店の方ワンドリンクサービスさせて頂きます。(男女問わず)


OSSAN二人もサンタでお待ちしております。
[PR]

by fake37564 | 2011-12-21 21:56 | FAKEから皆様へ