カテゴリ:FAKEから皆様へ( 89 )


2015年 05月 19日

グチヤマ、バイトやめるってよ!

お久しぶりです!

知らん間に もう5月下旬ですね
先月末に ひっそりと8周年を迎えました! ワイワイわわーい!
9年目突入でございます!!!
d0121883_22571565.jpg


が しかし
皆様にご報告が・・・

拝啓皆様
諸般の都合により"Grill&Bar FAKE"は5月30(土)をもちまして閉店する運びとなりました
このブログを見ておられる皆様には 勝手かつ かなり急なお知らせではありますが
残り10日程となりますがご了承いただけるよう宜しくお願いいたします。

8年という長いのか短いのかよく分からない歳月ではありますが・・
この店をしてて良かったなって思う事は
やっぱり みなさんと出会えた事です!
本来 ぼくの予定通りの人生では有り得なかった 素晴らしい出会いをFAKEに提供してもらいました! いっぱい感謝してます! ありがとうございました!!
30(土)までは通常通り営業しますので
よろしくお願いします。
d0121883_22571532.jpg


19:00〜 guchiyama Time
00:30〜 yuji Time

※ 24(日)はyuji Timeのみの営業となります。
[PR]

by fake37564 | 2015-05-19 22:17 | FAKEから皆様へ
2015年 03月 17日

ハートフルな粗品

先週末は私用で少しバタバタしておりまして、
お知らせが遅れました
先月 14日近辺で
00時までの"死んでろよボーイ"事
スキッ歯に なんかあげたよーって
お友達!
わたくしからハートフルな粗品を用意しておりますので
心当りのある人は 是非 場末まで!!
d0121883_19301792.jpg








...
[PR]

by fake37564 | 2015-03-17 19:24 | FAKEから皆様へ
2015年 03月 16日

100% chopper dudes ステッカー

PsychoWheels ×Jason Mcafee
タトゥーフラッシュポスター
お買い上げの方
非売品PsychoWheelsステッカー差し上げます。
d0121883_22493138.jpg

[PR]

by fake37564 | 2015-03-16 22:40 | FAKEから皆様へ
2015年 01月 05日

19時より

新年になり 正月休み何しようかなと・・
期待を膨らませていた夢半ば・・
元旦から高熱が出て結局今日まで
寝込んでました・・・
本日19時より営業させて頂きます。
ご迷惑ご心配お掛けした皆様
申し訳ございませんでした。
d0121883_17373085.jpg

改めて本年もよろしくお願いします。
羊はないので猿で 笑








。。。
[PR]

by fake37564 | 2015-01-05 17:25 | FAKEから皆様へ
2014年 12月 28日

あと4日

2014年も もうすぐ終わりですね
生憎の雨ですが本日もひっそりとOPENしております!
もちろん31日まで営業しております!
はい! 年越しソバ食べに来て下さいね!
d0121883_19523340.jpg







。。。
[PR]

by fake37564 | 2014-12-28 19:47 | FAKEから皆様へ
2014年 12月 14日

フライングクリスマス

パーリナイ始まるよ〜!
d0121883_1930012.jpg

d0121883_1930118.jpg

d0121883_1930178.jpg





白昼のサンタとトナカイ 笑
d0121883_1930269.jpg

See you again Tom!!!!!
[PR]

by fake37564 | 2014-12-14 19:20 | FAKEから皆様へ
2014年 12月 04日

卍'MAS PARTY!!

12/14(sun) 18時よりクリスマスパーリを行ないますので
時間あれば是非サンタでお越し下さい!
d0121883_22485495.jpg

[PR]

by fake37564 | 2014-12-04 22:44 | FAKEから皆様へ
2014年 06月 12日

高校SHOWパニック!!

高校SHOWパニック!!
-DIE激突!-
「対バン張ったらダチだぜよ!」
d0121883_22173043.jpg

d0121883_22173033.jpg


予告MOVIE
d0121883_22173187.jpg

[PR]

by fake37564 | 2014-06-12 22:13 | FAKEから皆様へ
2014年 04月 25日

7TH

この4月末でお店OPEN して7年経ちます!!
いつも場末まで足を運んで下さる皆様のお陰でございます。本当にありがとうございます!!
という事で4/27(日)13時から日が暮れるまでBBQ をします。まったりゆるい感じなのでお気軽にお越し下さい!

d0121883_14352261.jpg



d0121883_14354287.jpg

※OPEN 当初の写真です。懐かしい。。
d0121883_14363737.jpg

[PR]

by fake37564 | 2014-04-25 14:33 | FAKEから皆様へ
2013年 10月 16日

ハロウィン!!!

d0121883_15312390.jpg

粋なコスプレでのご来場お待ちしております。
[PR]

by fake37564 | 2013-10-16 15:29 | FAKEから皆様へ