2008年 11月 14日

FUCK YOU HEROES'86


みなさん、こんばんわ☆ヘイポーです。

FUCK YOU HEROES'78愛読者のみなさんは、すでにご存知とは、思いますが、

来たる12月2日のD.B.P用に、Itsumi姉やんが妹分のFAKE GALSに

かわウィ~リボンを作ってくれやした♪

 FAKE GALSも喜んでました☆

 そんな、GALSにItsumi's コスプレをしながら、

 12月2日に向けての意気込みのコメントをもらっちゃいました♪


 
d0121883_2463078.jpg

 「パ~リ~? 祭りやろ♪神輿見たいわ~♪ やで。」


 
d0121883_2484890.jpg

 「アメリカ人来るんや♪ てか、誰か誕生日なん?」

 
d0121883_2514769.jpg

 「わ~ぃ♪誕生日会♪ しよしよ♪ ヒロな~生クリーム無理やから、チーズケーキか
   タルト系がE~な♪」

 
d0121883_2532237.jpg

 「12月2日すか?!バイトのシフト見てから決めてもイィすか?
   てか、ウチ、ししまるちゃうで」




  ・・・・・・・・・・・はいっ!

 と、まぁ、みんなやる気満々まる、なので

 是非、誕生日会そっちのけで、彼女らに会いに来てやって下さい♪ ニンニン。
[PR]

by fake37564 | 2008-11-14 03:02 | FAKEから皆様へ


<< 先生あのね      Chopper ユーゲント >>