2008年 08月 09日

〜NEW ORDER CHOPPER SHOW 3rd x BARBARIAN CIRCUS〜 2日目


2日目です。

 2日目最終日です。

 1日目より、余裕で来場者が多く、”FAKE"にもたくさんの人が来てくれ、

おかげ様で大忙しでした。 ほんと、ありがとうございました。

 途中から、疲れ果て、昼過ぎの内に早くも、おっさん化してたと言う声が

  あったりなかったり・・笑

 ま、と言うことで、な、なんとか無事終わる事ができました☆

 The Worldの松谷氏、new order実行委員会のみなさん、

 "FAKE"に足を運んでくれたみなさんのおかげで、楽しく最高な2日間を

 経験することができました。 ありがとうございました!!!

 

  ※結局あまり写真を撮れなかったですが。。

    一応☆


  
d0121883_14594345.jpg



  
d0121883_150374.jpg



  "FAKE musume"
d0121883_1515096.jpg




  イベント終了後、"FAKE CREW"で記念撮影☆
d0121883_1562210.jpg



  
d0121883_1571450.jpg
・・・・・・モジャyukiて、こんなんやったけ!?・・・ま、ええわ!


 



 このmusume3人達は、ほんとによくやってくれました!彼女らナシでは、
  あの盛況ぷりはなかったでしょう!ほっんと感謝です!!
 ・・・そら、おっさん2人の所に誰が買い行くって話ですわ。笑
d0121883_156471.jpg
Special Thanx! Erina:Maami:Mizuho


  musume達のギャラ
d0121883_15312813.jpg



  
 

  
[PR]

by fake37564 | 2008-08-09 15:33 | FAKEから皆様へ


<< Fake Tee      〜NEW ORDER CHOP... >>