2012年 04月 28日

胸騒ぎのweek end 1日目

1日目無事終了しました。

超馴染みのお客さんや、
久しぶりの顔など、
ぽつぽつと、まったりした感じでした。

ケーキまで頂いたりと、
d0121883_15155378.jpg
ほんと、ありがとーございます。
d0121883_15171872.jpg
アップルちゃんが合成写真みたいになっておりますが。。ちゃんと、現場にいました。

そして、いるのか、いらないのか?
自分でもよく分からない
今回のホットドッグ企画!
1日目はアップルちゃんホットドッグでしたが、
d0121883_15245517.jpg

今夜からは、ossanホットドッグプレスになりますがご了承ください。
(写真のホットドッグのマスタードのかけ方が汚く見えるのは気のせいです。)
今日はキレイにかけます!

ではでは、今夜も
お時間ある方は是非お越しください。

ossan二人と、今日は風間唯の三人で、
ドリカム・・いやglobeスタイルでお待ちしております。
[PR]

by fake37564 | 2012-04-28 15:11 | FAKEな人々


<< 5周年-胸騒ぎのweek en...      今夜からです。 >>