北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!
2014年 12月 15日

"卍'mas Party 師走大パニック"

昨夜はイベントタイトル通り
大パニックでした。

お越し頂いたみなさん本当にありがとうございました!
プレゼントもいっぱい集まり
楽しい交換でした!



女の子のほうが圧倒的に多かったので
次回は男の子も是非いっぱいお越し下さい!

Special Thax!! Budz Planner Crew


# by fake37564 | 2014-12-15 17:46 | FAKEな日々
2014年 12月 14日

フライングクリスマス

パーリナイ始まるよ〜!







白昼のサンタとトナカイ 笑

See you again Tom!!!!!

# by fake37564 | 2014-12-14 19:20 | FAKEから皆様へ
2014年 12月 13日

土曜日よりの使者

一段と冷え込んでますが18時よりOPENしております!
ぬっくりしに来てつかーさい。
そして明日は少し早目のクリスマスパーリでござんす。 はんっ!

ワイワイ楽しみましょう!
お気軽に!

PS. 今夜はぼくも少し早目のサンタクロースとHangoutでございます 笑




# by fake37564 | 2014-12-13 19:14 | FAKEな日々
2014年 12月 11日

青春の味

昼間はあいにくの雨でしたが
本日も18時よりOPENしております!

おでんに築山コロッケいかがですか?
出汁がかかって美味しゅうござんすよ!
はんっ!

# by fake37564 | 2014-12-11 17:38 | MENU
2014年 12月 09日

横浜HOTROD CUSTOM SHOW

今年のSHOWも終わっちゃいましたね・・ 来年はあるんでしょうか?
ボクは横浜行ってないですけどね! 笑
来年あるなら行きたいですねー

今日も日が暮れました
お疲れ様でした!
冬は寂しいですね なんか・・
本日も18時よりやっております!!
お気軽に!!

# by fake37564 | 2014-12-09 18:10 | FAKEな日々


< 前のページ      次のページ >